←←←前の話はこちらです


大学を卒業して働き出した頃、私には彼氏がいました。
大学4年生になったばかりの頃出会った、同じ県に住む5歳年上の社会人男性でした。

私は、実家から離れた大学に進学し、地元に戻って就職したため、私たちの交際は私の就職と共に必然的に遠距離恋愛となったのです

もちろん、就職が決まった夏の時点で、遠距離恋愛となることは分かっていました。

ですが、そのときは交際が順調だったため、彼と相談し、
今は将来のことを考えずに、私の大学卒業までは付き合い続けたいということで合意したのです。

そして、大学卒業が迫った1月あたりから、私が地元に戻るタイミングで別れる方向で話が進んでいました。
しかし、いざ別れが目前に迫ると、大好きなのに別れることが辛く苦しくて、結局別れられないまま遠距離恋愛に突入したのでした。


→→→次の話はこちらです