←←←「眞人さん」の話を最初から読む方はこちらです
←←←前の話はこちらです


私は、アプリで知り合った方と初めて会う時は、話しかけられるのを待つ派です
この人かなあ?合っているかなあ?と思いながら「◯◯さんですか?」と話しかけるのは、非常に勇気が要る行為のためできるだけやりたくないので、基本的には話しかけられるのを待てるように先に待ち合わせ場所に着くようにしています。

今回も、眞人さんより先に待ち合わせ場所に着いたので、眞人さんから話しかけられるのを待つことができそうでした。

待ち合わせ場所に着いてすぐ、眞人さんに「お店の前に着きました!」とメッセージを送ります。

そして、会った時にすぐに分かるように、念のため眞人さんのアプリのプロフィール写真を再確認しておきました。

さて、眞人さんとの初対面が近づいています
私は、期待と不安で落ち着かない中、さらに心拍数が上がっていくのを感じました。


→→→次の話はこちらです